Monday, February 17, 2014

やっほ~!最終回

彼女が現れたのは、薄暗い夜明けのことでした。
でも、夜は明けた。
彼女はきてくれた。
なによりも、知らない場所への遠出のドライブが苦手なゆりかさんなのに。
そして、なぜか私のホームシックも、風邪の最後の症状もその朝を境に消えたのです。
ベーグルと明太クリームチーズとコーヒーの朝ごはんを輝く朝日の中で、おいしく食べました。
ゆりかさんと一緒に。
愛する方々に囲まれて。
コーヒーを飲むのは実に3日ぶりでした。
握りしめるべきみこととばももらいました。
深く深く祈りあうこともできました。
そのことは、またゆっくり書くことにします。
どんな週末でしたか?
私は・・・、
私は・・・、
私は、いろんなころがあったけれど、とっても幸せな3日間でした。