Sunday, February 23, 2014

新しい日

元気を結集して、立ち上がらなければならなかったその日、その朝、ローマ人への手紙を読み終えたことは、主の恵みでした。
今日は、新しい日。
私が祈った信仰の友らは、私の祈りの何倍もの祈りをもってとりなしを奉げ、そしてそれは主にきかれた。
今、はっきり、そう思う。
長かったけど、終わった。
苦しかったけど、終わった。
長くて苦しかったけど、でも、私は幸せだった。
笑って感謝して、泣いて祈って、そしてまた笑って感謝した。
今、私の杯はあふれています。
飲み干せないほどに。
でも、あの渇きは決して忘れない。
私は生きる限り主に感謝します。