Friday, February 21, 2014

祈っています

喜ぶ者といっしょに喜び、
泣く者といっしょに泣きなさい。
ローマ12:15
今朝、起きたら父からのEメールが届いていました。
お兄ちゃんの喉の病気の二度目の放射線治療は、無事に終わり、治療は成功して、退院したとのことです。
完治と書かれていました。
よかった・・・。
みなさんのお祈りのおかげです。
心からありがとう。
私はこれからも、ずっと、そのことを感謝し続けます。
そして、私も祈ります。
私の毎日がいろいろであるように、きっとあなたの毎日もいろいろでしょう。
もしかしたら、私のいろいろなんかよりもっとたくさんで、大きいのかもしれません。
私は、そんなあなたが、『おはようスポルジョン』を開くとき、神さまの愛がやさしくあなたの心にタッチしてくださるようにと毎日、祈っています。
私の書くごちゃごちゃの中に、たとえ一滴であっても、神さまの愛のしずくが、朝のあなたの心をぬらして、そして、あなたを包んでくれたらと、祈っています。
今日も、きっとよい日でありますように。
あなたの愛が私に届いたように、今日も、あなたの愛が世界のどこかに届きますように。
イエスさまに感謝しつつ。
アーメン