Saturday, May 10, 2014

行方不明の夫・究極のやきそばと新しい仕事

☆起きたら、なぜか夫がいないので、朝一番に、賢人をビーチに送ってきました。
この頃、いつも黙って代わってくれていたので、とても久しぶり。
たまにはいいわ。
朝のビーチってとってもいい気持ち。
でもそういえば、夜寝る時も夫はいなかった気がする。
晩ごはんは二人で、賢人の友達のスティーブンの身長の話をしながら食べたんだけどね。
☆ビーチから戻るクルマの中、右に美しい海岸、左に素敵な家々の景色を眺めながら考えたこと。
究極の焼きそば。
そして、帰って、さっそく、心をぐぐっと集中させて作りました。
決め手は麺をちょこっとの油で手早くほぐすこととブルドック中農ソースとおたふくやきそばソース。
サーフィンの後のはらぺこ男とこの頃よく食べるはなと3人で、世界を忘れ、お互いの存在も忘れ、無口にもぐもぐと食べました。
ち~ん(←ここクリックね)で書いたことが、ようやく言葉になり、最初に知るべき人に伝わりすっきりさわやか。
仕事としてのディールも成立し、ばんばんざいです。
夏が待ちきれません。
すでに、頭の中で少しづつ、組み立てが勝手にはじまりつつあります。
やるからには、誠心誠意をこめ、全身全霊で取り組みたい。