Friday, May 9, 2014

Restart

テンプレートを新しくしたの。
気分を変えたくて。
どお?
すき?
気にいってくれた?
記事をアップすると、すぐに開いて読んでくれる人がいる。
私が知っている人かな、それとも知らない人かな。
わからない。
でもうれしい。
ありがとう。

だから、やっぱり書くことはやめられない。
ううん、文章の向こう側に誰のことも感じることができなくても、書くことはきっとやめらない。
何をやめたとしても。
神さまだけは、読んでくださる。
読み続けてくださる。
拙いクリスチャンの歩みを綴った、拙い文章だけど、これからも書き続けてゆくから、だから、どうそ読んでください。
読み続けてください。
愛をこめて、愛だけをこめて書き続ける決心を新たにしています。アーメン。