Thursday, May 22, 2014

いたいのいたいのどんでけ

ただいま。
すっかり、遅くなっちゃったけど、無事帰宅。
今日もいろんなことがありました。
どうやら、はなのストマックフルーがうつってしまったようで10回ぐらいトイレに行った気がするけど、でも仕事はちゃんとどうにかなりました。
元気だけがとりえの私だから、こんなことで誰にも迷惑をかけるわけにはいかないと、最後の最後までがんばったけど、ちょっと限界っぽい痛みが波のようにやってきています。
ああ、おうちに帰りたい。
痛い痛いって大声で言えるあの家の2階の自分の部屋のベッドにもぐりこんで、ちょっとの間、いろいろ忘れて休みたい。