Saturday, May 24, 2014

お買い物競争・よ~いドン!


賢人を海に落として、お買い物に走りました
制限時間1時間半
仕事着のジーンズに穴があきそうなので、
ここ数年履き続けている、間違いのないお店にダッシュ
いぇい、セールだ!
でも、ここってセールじゃなかったことがない気がする
自分のサイズのジーンズぱっぱと探し、
それからぱっと目についた、パーカーをつかんでレジに直行
ジーンズはいろんな色があって迷いそうになったけど、
うすい色を履ける若さはとうの昔に過ぎ去っらことを思い起こしでふりきります
あと5ドル買えば、ビーチタオルがついてくるというので、
12ドルのボディミストをつかんでレジに戻ると、
これは1個買ったらもう1個無料なの言われ、ふたつめははなに選ばせてあげた
私はかわいい系、はなはセクシー系の香りをゲット
はなもポシェットにお金を持ってきていたので、キャンディのお店で幸せなお買い物
いつも宿題を手伝ってくれる賢人にも自分と同じように買ってあげていました
最後にフードコートで、
いつも気になっていた丸い鉄板で焼いてもらう焼きそばを買って帰りました
私たちは、初めてなので勝手がよくわからず、とりあえず好きな野菜を選ぶと、
最後にこんなに麺をてんこ盛りにされびっくり仰天
これをこれから焼いてもらうのだけど、焼いてもカサは対して減らず、
2人分をおうちに持って帰って3人で食べても、食べきれなかった・・・