Sunday, May 11, 2014

Happy Mother's Day

私はあなたの純粋な信仰を思い起こしています。
そのような信仰は、最初あなたの祖母ロイスと、
あなたの母ユニケのうちに宿ったものですが、
それがあなたのうちにも宿っていることを、私は確信しています。
Ⅱテモテ1:5
左はかりんちゃんの学校のおともだち
偶然だけど、偶然じゃない
神さまの素敵な楽しいプラン!
ハッピー・マザズデイ!
母の日の礼拝はいかがでしたか?
偉大なるクリスチャンマミーたちの話を聞きました。
ジョン・ウェスレーのママは、祈る時間を確保するために、エプロンを頭にかけて、それを合図にしたそうです。
私は、クルマに閉じこもります。
自ら渋滞に巻き込まれて、祈ります。
神さまは、全ての母親たちに、ジョン・ウェスレーのママのエプロンを与えてくださっていると思う。
私には、長距離通勤だった。
子どものために祈る前に、親としての自分の祝福を祈り、親としての祝福を祈る前に、ひとりの人間として主の前に静まる時を求めることに、何の後ろめたさを覚える必要もなく、自分の小ささを情けなく思う必要もないと言われた気がして本当にうれしかった。