Sunday, May 4, 2014

おいしく、きれいに、心をこめて

たくさんの人が読んでくれたこと、本当にうれしいです。
心から、ありがとう。
くじらの親子とイルカに会えた遠足の日のこと、そしてその直後のハプニング、長年の夢と現実に示される仕事について、それからやっと見つけた大切なこと。
一生懸命に書きました。
だから、読んでもらえて本当にうれしい。とても、とても。
コンピュータを借りていて偶然見つけた写真
どこだろう、いつだろう
すごくいい顔だったから買ってに拝借
今日は予定通り、かりんちゃんをサンデー・スクールに連れてゆくことができました。
かりんちゃんをクラスに登録して感無量。
私を信頼してかりんちゃんを預けるくれる早苗ちゃんに感謝の気持ちで一杯です。
はいはい時代からの友だち、ストローラーを並べて歩いた仲だものね。
8年を経て、ようやく伝道へと導かれました。
そして、賢人は今日、今年初めてのなおくんのサーフィングループにジョイン。
大きなベテランの人たちと一緒だと、私も安心して、海に彼を預けることができます。
大人の新しい友だちが、彼に親しくあいさつをしながら、私のクルマまで一緒に送って来てくれました。
プエルトリコからの移民の2世で、カリフォルニアにはきたばかりだそうです。
6年生だった頃の賢人はとても証なんてできなかったけど、今はそうでもないみたい。
今だに最年少だけどね。
夕方、はなとお買い物に行きました。
今週は、お料理をがんばります。
おいしく、きれいに、心をこめて、愛をこめて。