Monday, May 26, 2014

ちまちまっとシアワセ

5月の風ってとっても爽やか。
そんな風が時々、カーテンをふくらませながらさらっとかけぬけてゆく、窓辺のダイニングテーーブルで書類を作ったり送ったり、メールを読んだり書いたり、インターネットで聖書のメッセージを探したり、ダウンロードしたり、本を探したり、買ったり。
時々冷蔵庫を開けて、アイスクリームを食べたり、お茶を飲んだりしながら、ちまちまっとした幸せで一杯な休日をすごしています。

ちまちまっとした幸せは、例えば、これは絶対に間違いなくいいって思える本を見つけて、お支払いは本が届いてからってわかった瞬間だったり、いろんな方法がありすぎるダウンロードで、いつもやる自分のやり方でスムーズにほしいメッセージが取り込めた瞬間だったり。
ちまちまちまっと幸せ。しあわせ。シアワセ。
座っていることに疲れたらじょえるを連れて、ふらっと外を歩いたりしつつ。
そして、最後のお楽しみは熱いお風呂です。