Friday, May 24, 2013

あははとうししのはっぴーふらいでー

おはよう!
今朝、ぱちっと目が覚めた瞬間、”Happy Friday!"って天から聞こえた気がして、ぱたぱたぱたと起きました。
夕べ、『おはようスポルジョン』のとっても楽しいフィードバックのメールをくすくす笑いながら読んで、お返事を書きました。
クリスチャンの書くメールってどんなメールもそこに愛があってあったかい気持ちになるのね・・・。
それからはなのダンスのビデオを一生懸命YouTubeにアップロードしたら、私より先にどなたかが、もっと上手に撮ったものをアップロードしていてびっくり。
しかも、はながちゃんと見えたので、勝手にいただいちゃいました。
あはは。
昨日、そのビデオを『おはようスポルジョン』にもアップロードしたので、ぜひ、見てみてください。
『おはようスポルジョン』はたくさんの人に読んでいただいているので、そのビデオの投稿者はきっとヒット数に驚くことでしょう。
うしし。
では、今日も良い日をね~!本当にいつもあたたかな励ましをありがと~!、お祈りしていまあ~す!
http://www.youtube.com/watch?v=NWcKgfCb9oc&feature=youtu.be
これ、私のビデオ