Thursday, May 23, 2013

The Land of Many Colors

South Shores Magnet Visual and Performing Arts School
The Land of Many Colors
昨日の、仕事を遅刻して、はなの今学年最後の大きなショーを見に行きました。
1時間ほどの、それはそれは素晴らしい大掛かり舞台に心から感動しました。
ショーの後、クルマを運転しながら、神さまに心からの感謝の祈りをささげました。
それしかできなかった。
はなは、この学校に主に導かれてやってきた。
そして、昨年と今年は、まるで別人のような評価をされた。
彼女は変ったのか。
そうじゃない。
彼女は彼女の成長を遂げただけだと思う。
彼女は相変わらす、主のデザインされた、ユニークな芸術家、踊らずにはいられないダンサー、歌わずにはいられないシンガー、造らずにはいられないアーティストのままなのだ。
神さまが、私の祈りに答えて、彼女の本当の居場所、彼女の成長を温かく見守ってくれる環境へと、連れて行ってくださり、そして、大いなる祝福の1年をくださった。
世界にはたくさんのたくさんの色がある。
はなはそれを選ぶ自由をこの学校で与えられ、蝶のように、はなからはなへと飛び回って、本当に幸せそうだった。