Wednesday, May 1, 2013

水曜日の道草


仕事の帰りに大分の友だちに会って帰りました。
私が一方的にメールで指定した待ち合わせ場所のすぐ隣が、彼女の夫が音楽奉仕を勤める教会で、そしてなんと私が一方的にメールで指定した時間が、まさにそのリハーサルがはじまるちょうど1時間前ということで、楽しくおしゃべりした後、リハーサルを聴いて帰りました。
カメラがポケットになくてざんね~ん、iPodでくるしい撮影です。
友だちのメグちゃんはこちらで、この日に歌うそうです。
毎日、彼女の生活圏に仕事で通っていながら、なかなか会ってゆっくりおしゃべりすることがなかったけど、思いきって会いに行ってよかった。
また、近いうちにねって約束して別れました。
アメリカで唯一の日本の田舎の友だち、貴重な存在です。