Tuesday, April 30, 2013

よい日でありますように

おはよう。
もう6時をまわっちゃたけど、でも、一言だけ。
どうか、今日も良い日でありますように。
毎日、いろんなことがあるし、楽しいことばかりじゃないかもしれないけど、でも、神さまはいつもいっしょ。
雲の上にはいつもおひさまがあるみたいに。
『おはようスポルジョン』はみんなの灯台ですってメールをもらいました。
うれしくて、うれしくて涙でそれ以上よめなかった。
大きくなったり、小さくなったり、喜んだり、悲しんだり、動き回るわがままな灯台です。
こんなわがままな私なのに、読んでくれる人がいる。
だから、元気を出して、この造られた1日に飛び出してゆきます。
今朝はデボーションできなかったけど、ギブアップじゃないから心配しないでね。
まき