Sunday, April 7, 2013

Add money to an expired meter.

あなたがたは、自分に関する限り、
すべての人と平和を保ちなさい。
ローマ12:28
 
愛と平和の神さま、どうか私があなたが作ってくださったこの家族と、
また、与えてくださった友だちと、職場の仲間たちと、教会のみなさんと、
よい関係を保ち続けることができますように。
どんな不和からも私を守り、遠ざけていてください。
今朝、私の心をあなたの愛で満たし、
家族一人、一人への、
友だち一人、一人への、
仲間の一人、一人への、
みなさん一人、一人への、
あふれ出る豊かな愛を与えてください。
特に夫との間に、生涯を通して親密で幸福な愛し合う関係、
あなたのみこころが全うされる関係を祈ります。
私と彼が互いに愛し合い、価値を認め合い、感謝し合って、
あなたが結んでくださった関係を大切に育て続けてゆくことができますように。
主の御名によって祈ります。
どうか私と彼が決して切れることのない、
太い綱のような、強く限りない愛とあわれみで結ばれ続けますように。
 
おはよう。
今朝はたっぷり朝寝坊。
この1週間、たくさんのお手紙を書きました。
読んでくださってありがとう。
今日は、この手紙を書いている私のオフィスの写真を撮影して、お届けします。
自分ではオフィスなんて思っているけど、単なる、ダイニング・エリアの片すみのコンピューターステーションです。
コンピューターがワイヤレスになって以来、ここで仕事をすることがあまりなくなっていました。
大きな広い、ダイニングテーブルや、ベッドに資料を広げまくり、作業をしていましたが、日本語学校を辞めてから、少しづつ、資料や集めていた素材、作りかけの教材を片付け、目にふれにくいこのステーションの中に収めてみました。
昨日のヤード・セールでもたくさんのものを処分して、必要最小限の道具と本と文房具を残してすっきりとさせました。
といっても、私のデスクは7歳ぐらいからずっと変らずお人形さんだらけです・・・。
昨日、みなさんにも、報告をし、今朝はすっきりとした気もちですっきりとしたこの場所に向って、このお手紙を書いています。
Today's One Good Deed :Add money to an exoirde meter.これはきっと通りすがりの誰かのメーターね。かわいいすぎる・・・このDeed.