Tuesday, April 2, 2013

親としての自分のための祈り

あなたがわたしを選んだのではありません。
わたしがあなたを選び、あなたを任命したのです。
それは、あなたが行って実を結び、そのあなたがたの実が残るためであり、
また、あなたがたがわたしの名によって父に求めるものは、
何でも、父があなたがたにお与えになるためです。
ヨハネ15:16
 
主よ、どうか私のうちにあるかもしれない傷をすっかりと癒してください。
解放されるべきところ、変わるべきところ、成熟すべきところ、完全になるべきところの全てを、
あなたに明け渡し、あなたのお取り扱いを心から待ち望みます。
どうか、私を回復させ、あなたがご計画してくださっている親にならせてください。
そして、賢人とはなの人生のためにどうとりなすべきを教えてください。
そして、これから先、私の心に、あなたが、賢人とはなのために祈るように示してくださること、
そのすべてを信じて祈り続けることができますように。
私は、あなたの助けなしには、良いことがひとつとしてできない愚かな親なのです。

おはよう!
春休みだけ、いつもどうりの時間に元気に起きました。
いつもどうり4個のお弁当を作ります。
私と賢人は春休みだけど、今日からはなが学校なので、はなの学校にお弁当を持って行ってこようと思います。
夫から大きなカメラを借りていくので、写真をたくさん撮って、またご紹介します。
素敵な学校なの。
本当に。