Friday, April 5, 2013

おやすみ

金曜日ですね。
おつかれさまでした。
どんな1週間でしたか?
私は、この1週間、あんまり大人の人としゃべらずに、ずっといろんな事を心の中で考えていました。
考えながら、せっせと家の中を片付けたり、街を歩きまわったりしていました。
気もちをちょっとだけ、誰かに説明してみようかなっと思って、トライしたけど、あまりうまくいきませんでした。
とてもひとりぼっちな気もちです。
でも、私のことをわかりたくて、私の言葉をじっと待ってくれる友だちがいる。
それは本当に幸せなことです。
おやすみなさい。
私を癒してくださる方がおつくりになる1つの夜。
この夜が私の大切な人たちをやさしく包み、安らかで静かな眠りを守ってくださいますように。
そして、夜が明ける頃、元気に新しい朝の中で、もう一度、あなたに向かって立ち上がることができますように。
アーメン