Friday, April 26, 2013

おやすみなさい

やったあー!金曜日だー!
今週は、本当によくがんばったから、とってもうれしい。
朝のデボーションはもちろん、仕事も、はなの宿題とピアノも毎日ちゃんとみてあげることができた。
毎日のお弁当も内容はともかく、とにかく作り通したし、みことばカードもせっせと作り続けた。
前半は原因不明の微熱で、食欲もなく、ふらふらしていたけど、水曜日のおにぎりから食欲も戻り、やろうとしていた全ての仕事を無事に終え、うれしい週末です。
今週末は、のんびりしよう。
明日のバレエのレッスンも休もう。
お買い物も、夫にお願いしよう。
洗いっぱなしの顔とパジャマで、家の中でだらだらしよう。
ベッドも直さず出たり入ったりしよう。
家族でてきとうなものを食べて暮らそう。
声を出さずにだまってじっとしていよう。
そして、眠り続けよう。