Sunday, April 28, 2013

日曜日のBrainsorming

夫は仕事、賢人はえりかちゃん&つぐるくんと共にどこかへ、はなは近所のお友だちとLA Zoo。
私は、のんびりと音楽を聞きながらとても日曜日な日曜の午後でした。
土曜日に素敵な音楽とそれを聴くスピーカーを買ったの!
みことばカードを作って、ひとりでお昼ごはんを食べて、雑誌を眺めて、本を読んで、お昼ねして、起きてメールをチェックして・・・。
ハイキングに行こう、どこがいいかなとか、ピアノを練習しよう、何を弾こうとか、お庭にミニチュァの灯台を作るにはどうすればいいだろうとか、いろんなことを考えながら、考えていることをメモにとって、ずいぶん長いこと座っていたりもしました。
ハイキングの仲間を探していてやっとひとり見つけました。
クリスチャンのコ・ワーカーの先生です。
再来週、5月12日に、どこかの山に登ることになりました。
とっても楽しみです。
ピアノは聖歌を順番に初見でぱっぱと弾いていくことしました。
あんまり楽しくなさそうだけど、弾きながら、本当にやりたいことを見つけようって思う。
サン・ペドロには、灯台ちっくな家、家の一部を螺旋階段で高く突き立たせた家がいくつかあります。
それはそれは、ユニークなおうちです。
私の夢を先に実現させている人がいるのです。
今度写真に撮ってくるね。