Saturday, April 13, 2013

主婦の土曜日

おはよう。
やった~!土曜日です。
今日は今週の2度目のバレエレッスンをこっそり体験してきます。
こっそりというのは家族にです。
べつにこっそりと出かけなくてもいい気もするけど、なんとなくね。
ちょっと恥ずかしいでしょ、いい年して、ダンスに夢中なんて。
今日は、はなは夫と近所のブロック・パーティに行き、賢人は例によってスケボーです。
もう、少々のケガには驚かなくなりました。
サン・ペドロは坂の町で見通しが悪いため、賢い子たちは決して道路で遊びません。
それこそ、ブロック・パーティがさかんな理由です。
賢人いわく、『何人も死んでいるよ』だそうです。
本人たちが一番よくわかっているようなので、擦り傷、青あざで騒ぐのはもうやめました。
そして、私は新しいバレエ教室の体験入門。
なんだか普通の主婦みたい、ってずっと普通の主婦だったんだけど、仕事バカじゃないまともなって意味ね。
では、よい週末を~。