Wednesday, April 3, 2013

大きくなった子の親としての自分のための祈り

 
何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、
神はその願いを聞いてくださるということ、
これこそ神に対する私たちの確信です。
私たちの願う事を神が聞いてくださると知れば、
神に願ったその事は、すでにかなえられたと知るのです。
Ⅰヨハネ5:14,15
賢人が今後直面するどのような問題よりも、偉大なる天の神さま、
あなたが愛と力を私に注いでくださっていることを、
だから、私の祈りには力があることを、
今朝、心をこめて感謝します。
大きくなった賢人を私や夫以上に愛してくださっている神さま、
どうか私が、だめな親だった自分を赦すことができるように助けてください。
大きくなった賢人のためになにをどうとりなしてあげることができるのか、教えてください。
賢人のために、私は毎朝、そしてあの子を思うたびにいつも祈りました。
主は私がお願いしたとおり、私の願いをかなえてくださいました。
すべての賛美と栄光は、主よあなたのものです。
アーメン
 
今日は、お友達に会いにLAダウンタウンに行ってきます。
去年の夏のミッション・トリップで出会ったトレーシーとお昼ごはんを一緒に食べます。
彼女はお休みじゃないから、ランチが終わったら、そのへんをひとりで冒険しようと思います。
今日も、カメラを持っていろんなものを撮ってくるね。
では、よい日でありますように。