Saturday, April 6, 2013

小さな信じる者

春休みも今日で終わりです。
とても素晴らしい休日でした。
プリンセスが下町で過ごした『ローマの休日』のように、
ものすごいギャップに自分をアジャストするような休日でした。
えっと。
日本語学校を辞めました。
志半ばで。
とても中途半端に。
でも、辞めました。
どうしても、従うことのできない学校の方針に『NO』と言って辞めてしまいました。
たくさんの人を傷つけました。
私も傷つきました。
神さまも悲しませました。
でも辞めました。
私とは、そのような者です。
でも、私は今だにクリスチャンです。
赦されて、望と希望と夢を食べながら、それを誰かに与えたいと願う小さな、信じる者です。