Saturday, April 20, 2013

ひとりの夜

静かな土曜日の夕方です。
誰もいないし、遊びに来てくれる人もいないので、夫がAlpine Villageで買ってきてくれたソーセージを焼いて食べながらひとりでビールを飲んでいます。
こんな夜は一人でのんびりDVDでも見たいところだけど、テレビが年末に新しくなって以来、リモートの使い方がよくわからず、夫が教えてくれた4桁のTVジャパン以外どこに行くとができません。(夫は賢人とはなはを連れてハンティントン・ビーチの夫の友人宅のパーティに行っています。そしてひとりでDVDでも見ようと思ったのはテレビが変って以来初めてなのです・・・。)
だから、ウォーキングシューズをはいて、暗くなる前に近所を歩いてきます。
てくてく・てくてく。
そして、お風呂にはいりましょう。
バスタブにあつ~いお湯を一杯ためて。
追記:写真の女性は私をダンスに誘ってくれた人。
とってもとってもきれいな人だから、写真を撮って、ここに紹介したかったのに、絶対に撮らせてくれなかった。
るり(彼女の子)もがんこならママもがんこ。
がんこできれいな素敵な親子。
上のお兄ちゃんは13歳、下の妹が5歳。
うちと同じ年齢差だけど、間にもうひとり男の子がいる分、やっぱり、腹のすわった余裕がみえる肝っ玉ママ。
でも、素敵なのはスーパー・シャイなその『ダメダメ』。