Tuesday, May 28, 2013

お祈りをありがとうございました

みなさまの熱いお祈り、心より感謝申し上げます。
祈りに支えられ、おかげさまではなの治療は無事に終わりました。
先ほど(午後6時)、やっと目が覚めて、本日初めての食べ物、バニラアイスクリームを3口ほど食べました。
まだ歩くことも喋ることもできないけど、でも、食べることができたので、きっと大丈夫と思います。
まぶたをいつも13倍の時間でゆっくりと開き、おいしそうにアイスクリームを食べ、そして、また今度は8倍の時間で閉じて、再び、眠りに落ちてゆきました。
ああ、アメリカ・・・・。
事を荒たてず、泣く子には、例え、ちっぽけな歯の治療でも全身麻酔をしてしまう国、アメリカ。
でも、みなさまのとりなしのおかげで、はなと私はもうひとつ新しい境地へと運ばれた気がしております。
そう、ああアメリカ・・・・。されどアメリカ・・・。
ハレルヤ!