Saturday, May 25, 2013

おうちでのんびり

さて、連休だね。
何をするの?
私は、今日は家でのんびりしようと思います。
片づけて、お掃除して、お洗濯して、それから庭をそうじします。
家中がきれいになったら、母の日のプレゼントに賢人がiTunesのギフトカードをくれたので、それで素敵な音楽のお買い物。
気が向けば、ラグと本を抱えて近所の公園に出かけるかもしれません。
はなを遊ばせながら木陰で読書です。
冷蔵庫の中もきれいに片づけたいので、今日はお買い物はなし。
どこにも行かなくても、何もしなくても、いろんなことがある私。
いろんなことを感じて、いろんなことを考える私だから、また、今週もたくさん書くと思います。
どうぞ読んでね。
そうそう、『あははとうししのはっぴーふらいでー』に私が撮ったビデオも貼り付けました。
よかったら、「まったく親ばかね」なんて言いながら開いてください。