Wednesday, December 10, 2014

わたしのぶるどーざー宣言

買っちゃった。
『くるみ割り人形』のチケット。
ぎりぎり滑り込みの決心なのに、お席はそんなに悪くなくって、ほくほくです。
はなも大喜び。
このジャンプの反対語こそブルドーザー
だけど、木曜日の『キャンドルライト・サービス』のリハーサルと、金曜日の『生誕劇』のリハーサルと、土曜日の『くりみ割り人形』のおでかけと、日曜日の礼拝&『キャンドルライト・サービス』のリハーサル&本番をどうやってさばくのかしらね、わたし。
それは勢いでこなしたとして、どうやって来週をのりきるのかしらね、わたし。
それも勢いでこなすのかしらね。わたし。
家族の食べるものやら、着替えやら、清潔なお部屋やら、きれいな食器やら、いい匂いのベッドやらタオルやらは、どうするつもりかしらね、わたし。
母は、もう若くないのだから、無理は禁物って言うけど、でもやっぱ今回もブルドーザーみたいに、無理矢理ががが~っていっちゃうのかしらね、わたし。