Wednesday, December 31, 2014

さよなら2014ねん

どんな大晦日をおすごしですか?
私は、しならく前に賢人がくれた Jack Johnson を聴きながら、のんびりしています。
どんな一年でしたか?
私は、いつも思うの。
今年が一番よかった。
今が一番すき。
来年はもっともっといろんなことがあって、今年以上に楽しいはずって。
アーメンでしょ。
もちろんよね。
山あり、谷あり、泉あり。
雨あり、雪あり、晴れもあり。
いろいろあって、いろいろ楽しい。
いろいろあって、すべてが贈り物。
でも、ひとつだけ、確かなこと、一歩一歩確実にイエスさまに近づいているよね、私たち。
だから、声高らかに感謝をこめて、前進しようよ。
さん・はい・「さよなら2014ねん!」