Sunday, December 21, 2014

おつかれさま~

クリスマス礼拝での奏楽奉仕を終えて、へろろしながら、どこにもより道せずに帰ってきました。
めったたなことでは、使いたくない表現だけど、疲れました~。
身体はへろへろだけど
心はREJOICE
ほんとうよ
今夜は、早苗ちゃんがクリスマスのプレゼントにくれたパックをしながら熱いお湯にゆっくりつかって、気合をいれて寝よう。
明日ははなを連れての出勤なのでカープールも使えることだし、できるかぎりたくさん寝ていよう。
金曜日の帰り際にパートナーの先生に、「倒れちゃうんじゃないですか?まきせんせい。」なんて不吉なことを言われたけど、今まさに、「あっ、それあたり」って思う。
ちょっと今から倒れます。
自主的に。
でも、よかった。
全部終わった後で。
終わりました。
今年の大切な仕事はぜ~んぶ。
おつかれさま~