Saturday, June 20, 2015

3連休はおすそ分けの碧い花束と一緒に

おはよう。
3連休の朝です。
月曜日はお休みをもらいました。
発表会や卒園式の片付けや、サマー・キャンプの準備などいろいろあると思うけど、いろいろない時などないのがうちの幼稚園なので、ちょっと一息させてもらいます。
昨日、幼稚園からもらったお花
今日は、ひっちゃかめっちゃかな家の中を片付けながら、大洗濯との格闘です。
片付いたら、えりさんと静かなところに行っておしゃべりすることになっているけど、場所は秘密です。(っていうか未定です)
夜はゆりかさんがJAZZを聴きに行こう、って誘ってくれているけど、これも場所や時間は秘密です。(っていうかまだ知りません)
明日はかりんちゃんの最後の礼拝です。
ママの早苗ちゃんも来てくれることになりました。
父の日だけど、礼拝の後、4人でおでかけします。
泣かないでさらっとお別れできるようにと、今から祈っているんだけどね。
きっと泣くと思います。
そして、夜はおうちでごはん。
レストランの予約なんてマメなこと今までしたことがありません。
でも、これからは、賢人にそういうことを考えてやってもらえるようになるのかもしれないな~。
そして月曜日は1日家にとじこもって、家のことと幼稚園のことと教会奉仕のことを頭と心と身体を使って整理してすごそうと思います。
今週もたくさん書くので、読んでね。
ではでは、良い週末を!

人気ブログランキングへ