Friday, June 26, 2015

夢、ゆりかさんのための祈り&トーキョウ研究

★ああ~、金曜日!
元気に、そしてポジティブな気もちで週の終わりを迎えることができたことが、なによりもうれしい!
昨日切った左手の中指は、ほんの少しだけど指の先っぽの一部をすぱっと切り落としてしまったにもかかわらず、全然普通に動いていて、触りさえしなければ痛みも全くありません。
そして、私の20年来の夢は夫とその友によって先週よりもさらに一歩現実に近づいていました。
そして私は、毎日トーキョウについて
なぜか英語で研究・・・
実家に置いてきてずっとずっと気になっていた、私のKAWAIグランドを引き取れるかもしれないという夢のような話も、どうやら夢ではなさそうで、少しづつ具体的に想像することができるようになってきています。
どんなに疑っても、どんなに心配しても、モノゴトってきっとなるようにしかならない。
そして、そしてそれは、神がなさる時にかなって美しい最善最良最高の御業。
★親友のゆりかさんのお父さんが亡くなりました。
とりもとりあえず、わらわらと夜中にチケットを買って、翌日、日本に向けて出発したゆりかさん。
普段の彼女をよく知っている私にとって、その素早い反応は本当に神業。
彼女の信仰と平安と働き、そして周囲の人たちのために毎日、心を込めて祈っています。

人気ブログランキングへ