Wednesday, June 3, 2015

バッグを新調しました

バッグを新調しました
30年ほど使い続けてきたこんな日のためのバッグが、ついに壊れてしまいました。
3年に一度ぐらいしか使わないから、10回ほどしか持った覚えがないのに・・・。
悲しいし、あんな素敵なバックにはもう絶対に出会えないっと思っていたら、出会っちゃた。
同じ色、同じ匂いです。
でも形は全然カジュアルで、サイズも大。
ジーンズにもいけそうなほど。
でも、値段は30年前の私と同じチャレンジ。
でも、買っちゃた。
どこの行くにもなにをするにも、いつも籠か布のバックな私が、この国ではじめて買ったちゃんとしたバッグ。
よ~し、30年つかうそ!(リボンついてるけどさ)

人気ブログランキングへ