Wednesday, June 10, 2015

この忙しい最中に何を祈り、何を考えているかっていうと・・・

おはよう。
連日のわくわく、そわそわした日々の中、寝てるような寝てないような・・・、なんだか疲れ気味。
賢人の日本行きのチケット探しから、日本での予定などを立てつつ、はなの夏休みのキャンプのレジストレーションなどをやりつつ、学年末の忙しさに突入しつつ、心の一番奥のところに、消えそうだった長年の夢への灯がぽっと灯り、なんとかそれを消さずに本物の炎にしようと必死です。
これは、夏の一大プロジェクトになるかもしれません。
はっきりと決まって、始まったら、もちろん、ここにも書くね。
今は、そっとそっと祈っています。
それから、写真の整理にすっかり目覚めたもともと整理好きな私は、ヒマさえあれば、常にその方法について考えています。
賢人とはなとその他を分け、時間で区切り、イベントに仕分けし、ファイルに整理しています。
最後は全部、ハードドライブに引越しさせようと思っているの。
インターネットアルバムに保存しているものも、『おはようスポルジョン』にダウンロードした後、安心して手元まら捨ててしまった写真も含めて全て・・・。
そんな中からお気に入りを選び、ベストアルバムを作ったり、スライドショーを作る楽しさにすっかり虜状態。
でもハードドライブが壊れた時のために、もう一度それをインターネットアルバムに保存しようという大しごと。
ふう~。
私、時々人にモノ好きねって言われるんだけど、まさに今、そのことの意味がよくわかるわ。

人気ブログランキングへ