Saturday, June 27, 2015

ビールがうまい!

ピアノを練習しようと思ったのに、めちゃ庭で仕事してました。
私、基本的に庭仕事、好きなんです。
っていうか、他に何もなかったら、これに人生を賭けたいほど。
心から敬愛する不良クリスチャン、Tasha Tudor は50歳から本格的に庭造りをはじめたそうだから、私も今から30年ほどかければ、カリフォルニア版ミニミニTasha的楽園を造れるかしらん。
Tasha と私が違う点は、彼女は離婚と孤独と好きなことだけに邁進する人生を選らんだけど、私は死ぬほどそれに憧れながらも、結婚を成就させ、教会生活に自分を繋ぎ、幼稚園というグループで働くことを日課にしていること。
でも、週末だけは思い切り不良になって、ほとんどっていうか全面的に好きなことだけしてすごしております。
鉢植えの植物を庭にどかどかと降ろして、私の置き土産ガーデンはますます、にぎやかにになりました。
ああ、ビールがうまい!

人気ブログランキングへ