Wednesday, June 17, 2015

メンでがばっと起きた朝

毎日、いろんなことを、感じるし、思い出したりもするけど、でもそんな気分に自分をリードさせてはいけいないってThe Love Dare にもあったでしょ、覚えてる?
感情と感性はバックシートに座らせて、あなたが運転席に座り、どこに行くのか、何をするのか、はっきりと告げよっていう文章です。
今朝はそのことを思い出して、アーメンと言いながら、そのメンのところでがばっと起きました。
大丈夫。元気です。
だって良いこともたくさんあるんだもの。
この日曜日にかりんちゃんのママの早苗ちゃんがかりんちゃんと一緒に礼拝に来てくれることになりました。
賢人の日本行きも決定して、いろいろ一緒にニホンを研究しようとワクワクしています。
そして長年の夢だったことも、もしかしたら、この夏、かなうかもしれません。
いろいろあるけど、全体を見れば、良いこと楽しいことの方が圧倒的に多い私の人生です。

人気ブログランキングへ