Wednesday, June 17, 2015

夢への一歩

とっても良い日でした。
長年の夢だったことに、本当の一歩が踏み出された気がします。
何十回、何百回、何千回と同じ夢を見ました。
そして何十回、何百回、何千回と同じ夢から覚めました。
でも、今度は、本当にそこにつながる一歩な気がするのです。
今朝のラジオで言っていた。
今日はとても重要な日、重要な目的のための大切な一部分。
心からアーメンって思う。
今日の日のための過去の日々の間違った選択を、正しい選択が上回ったのかもしれない。
神さまは、その瞬間に全てをGOしてくださる。
6週間ほど申し込んだはなのサマー・キャンプは、そうとう楽しいらしい。
はなは、それをしゃべりたくて、私の正面に座って、即興でこんなパフォーマンスをしてくれた。

人気ブログランキングへ