Thursday, June 4, 2015

子への良い贈り物:夫婦の良い関係

主があなたを祝福し、
あなたを守られますように。
 主があなたをあなたに照らし、
あなたを恵まれますように。
主が御顔をあなたに向け、
あなたに平安を与えられますように。
民数記6:24~27
難しい漢字を一杯書いちゃったなっと思って、英語に訳して、それにむき出しのキャッシュを包みました。
それから、カードの表紙のDreamもくるくるとしてGODにTheyをHeって書き換えて。
昨日、ゆりかさんからはなむけのEメールが届いて、そこにこんな言葉がありました。
「お父さんとお母さんが仲良く理解しあえること、これがなによりの素晴らしいケント君へのプレゼントになったね。」
一瞬の贈り物にならないようにと、このことばを心にしっかりと刻みます。
今日、賢人は高校を卒業します。

人気ブログランキングへ