Thursday, December 31, 2015

Be Strong and Courageous

しかし、神に感謝します。
神はいつでも、私たちを導いて
キリストによる勝利の行列に加え、
至る所で私たちを通して、
キリストを知る知識のかおりを放ってくださいます。
Ⅱコリント2:14
自分の弱さではなく、神に焦点をあてましょう。
自分に限界を感じることは自然です。
問題ではありません。
パウロは、自分は弱い時にこそ、神のおかげで強くいることができると言いました。
神があなたに向って、宣言する勝利のことばを握りましょう。
あなたの貧困な自己イメージをフォローするのをやめ、神のことばに従うのです。
あなたを神の素晴らしい贈り物から引き離すのは、あなた自身の思い込みなのです。
本当の権威者は、あなたの自分へのイメージではなく、あなたの神であるべきです。
人は、結局のところ、信じたものを手にするのですから。
Your Best Life Now
人は、信じたものを手にするし、信じたものに似てくると思います。
美しく聖らかなものを信じる人と、醜く汚れたものを信じる人は、考えていることも、願っていることも、口から出てくることばも、確かに自分が信じているものにふさわしいと思います。
そして、恐ろしいことに、人はその両方をかわりばんこに信じることができるというのも、これまたひとつの事実。
キリストを信じると言いながら、違うものを崇拝することが、私にはあるのです。

人気ブログランキングへ