Wednesday, December 2, 2015

Twin Day 2015

や~と、家にたどり着きました。
幼稚園を出たのが4時、そして今9時。
いつになく長い旅だったなあ。
はなをバレエレッスンに連れて行って、明日の Twin Day にジニーちゃんと着るおそろいのシャツを買って、家族写真をプリントしに行って、夕ごはんを買って、ジニーちゃんにシャツを届けて帰ってきました。
ふう~。
去年のTwin Day
ジニーちゃんのママが用意してくれました
でも、ジニーちゃんもジニーちゃんのママも大喜びしてくれたから、それほど疲れを感じません。
お友だちが近くに住んでいて、同じ学校っていいよね。
ジニーちゃんとは1年生からずっと同じ学校。
最近ガーデナから引っ越してきたばかりです。
地元のお店でちょちょっと買い物して、夜の9時前にちょこっと寄ってシャツを届けられるっていいな。
このあたりは私立の学校もいっぱいあるし、マグネットという選択肢もあるので、賢人の頃を含めてこんなに近くでお友だち付き合いができるのは、ジニーちゃんがはじめてです。
そのうち、ふたりで勝手に行き来できそうな距離なの。
うれしいな~。

人気ブログランキングへ