Thursday, December 3, 2015

別れないとう選択

神の賜物と召命とは変わることがありません。
ローマ11:29
神の愛は―神の意思、神の召し、神のことばにしっかりと支えられ―変わることがありません。
天地が滅びてもです。
愛は和解のマスターです。
愛は回復の鍵です。
その上に立つ結婚は、正直と尊敬と献身、赦しと忍耐とを成長させ、愛することを切に求めるのです。
その、何ものにも屈しない愛で、力強く、個人的なことばで愛をことばにしてみてください。
どんなに不完全であったとしても、イエスの愛はそれよりも大きいということを証明するチャンスを逃さないでください。
彼があなたに何をしたとしても、何をしなかったとしも、です。
The Love Dare より。
全40章、その最終章にむかう力強いメッセージに、今朝、心からアーメンと言います。
私は、ここを読んで、「よし、イエスの愛で彼を愛そう!」とは思いません。
ただ、ただ、私はイエスの愛で愛されていることの事実を、心の真ん中に打ち抜かれ、バラバラに砕かれそうになっています。
神は、あらゆる被造物を用いて、私を愛し、慰め、教え、力づけ、癒してくださる方。
あたたかな陽射しや、気もちのよい風、ラジオから流れる素敵な音楽、おいしい野菜スープ、健康的な職場、そこに集まる子ともたち、エトセトラ。
その神が、ノン・クリスチャンの夫を通して私を愛してくださり、愛してくださり続けていることにはなんの疑いもなしです。
夫は、私がしたことと、私がしなかったことの上に、私がもっていなかった、確信を最初から持っていました。
それは、別れないという選択です。

人気ブログランキングへ