Thursday, December 24, 2015

メリー・クリスマス・イヴ

クリスマス・イブの今日になっても、まだまだ走り続ける私。
最後の最後に最愛のはなのクリスマス・プレゼントです。
だって、フリータイムはいつもこの子と一緒だったんだもん。
でも、無事ゲットすることができました。
サンタさんからのプレゼントは、夫がすでに数週間前に用意してくれていて、私たち夫婦からのも買い物のどさくさにまぎれて、何気なく買っておくことができました。
残るは、From おじいちゃん&おばあちゃん。
資金を与えられ、買い物を任されていたので、その任務をようやく遂行して参りました。
賢人にはそのまんまキャッシュ。
出先からスパイ大作戦みたいに電話で、賢人にはなが作ったリストを写真に撮って送ってもらったけど、商品名がまるで暗号のように私には解読不可能、テレビのコマーシャルで聞いて書いてあるから、スペルだって全然あてにならないって、そう勝手に決めつけて彼女に必要なものをぱぱっと買っちゃった。
でも、祈って選んだから、間違いないわ。
きっと喜んでくれる。
絶対。
ふう~。

人気ブログランキングへ