Friday, December 18, 2015

冬休み前夜、つかの間の怠け者

一週間の仕事を終えて、家に戻ったら、家中があまりにも乱雑に散らかっていて、座る前にちゃちゃっとそのあたりを片づけようかと思ったけど、やめておきました。
急ぐことはないわ。
だって、明日から冬休み。
ちょこっと出勤日があるけれど、はなと一緒でもよいということなので、それも、お休みならではの楽しい行事にしてしまおうと思います。
やれやれ。
ようやく終りました。
自分では、まあ、満足しています。
精一杯をやったから。
明日は、ちょっと朝寝をして、それから家の中を片付けて、ピアノの練習をします。
まあ、いつもの土曜日です。
でも、気もちがちょっと違う。
長い土曜日。
しばらく明けない土曜日。
最高の土曜日。

人気ブログランキングへ