Monday, December 14, 2015

Start Believing For More

わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。
―主の御告げ―
それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、
あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。
エレミア29:11
私たちの仕える神は、この全宇宙をお造りになった神です。
その神が私たちの人生の中で壮大で新しいことをなさろうとしておられます。
もっと強く、もっと深く信じること。
信仰の目で、ものごとを見るのです。
ビジネスに踏み切る、結婚を立て直す、家庭を繁栄させる。
心に思い描き、きっとできると信じるのです。
もしあなたが神を信じる信仰者であるなら、神と共に立つ者であなるから、決して、負けることはありません。
神は、誰にも閉じることのできないチャンスの扉をあなたのために開いてくださるはずです。
Your own wrong thinking can keep you from God's best.
心の目で見続けるイメージは、必ずなんらかの影響を現実に及ぼします。
Your Best Life Now より
もし、病院のベッドでこれを読んでくれているとしたら、そんなの信じられないと思うかもしれません。
でも、よく考えてみてください。
私たちは、生まれてから今日まで、思うという自由を奪われたことがあったでしょうか。
それだけは、どんなことがあっても、何があっても、自分のものであったはずです。
それを私たちは人格と呼んできたはずです。
神が私たちに与えてくださった、選ぶ力です。
何を選ぶ力でしょうか。
神をです。
あなたが、今どんな状況にあるのか、私には、その痛みを自分のもののようには感じることができません。
でも、信じてください。
神は感じておられます。
あなたと共に痛んでいられます。
そして、あなたがもう一度立ち上がって、ご自分と共に歩き始めるのを期待をもって、側で待っておられます。
なりたい自分、行きたいところ、やりたいことを、今すぐ、そこで、あなたがイメージするのです。
それは、やがてあなたの一部となり、単なる思考からはじまったあなたは、それを生きるようになるはずです。

人気ブログランキングへ