Thursday, December 31, 2015

今年もお祈り一杯ありがとう

大晦日ですね。
いつもは1月2日にしまうクリスマス・ツリーを、今日、賢人とはなに手伝ってもらいながら、しまってしまいました。
スーツケースと私の籠バック、はなのバックパック
おふとんとシーツを洗い、ベッドパットを新しいのに取替え、洗濯室兼物置を片付け、不用品を寄付するためにまとめ、荷造り。
そう、明日から職場の仲間たちと2泊3日の冬山旅行に出かけます、賢人とはな、そしてゆりかさんちの末っ子のしょうちゃんを誘いました。
寒いの苦手だし、全然社交的じゃない私だけど、冬の雪山なんで絶対ひとりじゃ子どもたちに体験させてあげられないから、昨年に続いてがんばって参加します。
早朝の出発なので、朝はシャワーを浴びるだけにして、朝ごはんは、今夜のうちに作って寝よう。
いろいろ、楽しい記事が書けるといいな。
祈っていてください。
ではでは、良い年越しをね。
追記:今年もお祈り一杯ありがとうございました。

人気ブログランキングへ