Wednesday, December 23, 2015

朝から晩まで

「朝から晩まで」ってまさに、今日のような日をいうのよねってわかった気のする1日が今終わろうとしています。
1日って、なにかしらどこかになんらかの節目のようなものがあるけど、今日は、ずっと、ず~っとひとまとまりに流れ続けていました。
どんなまとまりかっていうと、感動や感謝や労いや激励を送るチャンスを逃すべからず、っというまとまりです。
今日は冬休みの3回の出勤日の中の1日であったのだけど、幼稚園に行く前も、幼稚園でも、幼稚園を出てからも、そのひとまとまりの中ではじまって終わった1日。
でも、全てが終わったかっていうと、そんなことなくって、まだ一部残っています。
毎年のことだけど、ぎりぎりまではあはあ言いながら奔走する私です・・・。

人気ブログランキングへ