Wednesday, December 2, 2015

だから今をがんばろう

(愛は)すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてに期待し、
すべてを耐え忍びます。
Ⅰコリント13:7
御霊の実の最初の実は愛です。
そして変わることのない聖霊がその源であるため、イエスが私たちの中に置いた愛も変わることがないのです。
目的意識を決して忘れない
この子が大すき
他の全てがうまくいかなかったとしても、クリスチャンとしてのあなたの愛は絶えることがなく、変わることもありません。
The Love Dare より
寒さのせいか、運動不足なのか、首や肩、腕、背中がかた~く感じられます。
温かな水のプールで200メートルぐらいゆっくり泳いできたら、いっぱつで解消しそうなかたさ。
2ブロックほどの近所にYMCAがあるので、冬休みになったらはなと泳ぎに行きたいな。
はなにスイミングのレッスンを取らせてあげる約束もしているので、運動不足の解消も兼ねて、私も同じ時間に泳ぎながら待つのは良い考えな気がします。
たっぷりと残っている大人のビギナーのバレエ・レッスンのチケットも有効期限がないっていうから、うれしいかぎり。
そう、だから、今をがんばろう。
はなの『くるみ割り人形』のチケットを5枚買いました。
12日土曜日昼のショー1枚、私用。
12日土曜日の夜のショー1枚、私用。
迫りくる危険にも気づかず、守られ続ける様子は
御霊の実を求めるクリスチャンの人生そのもの
13日日曜日の昼のショー3枚、夫と賢人、私用。
土曜日の昼のショーには旬子先生、夜のショーにはえりさんとレイチェルも来てくれることになっています。
そして、13日は、家族で一緒に観に行き、会場のあるSan Pedroのダウン・タウンで食事をして帰ろうと思います。
そう、だから、今をがんばろう。

人気ブログランキングへ