Sunday, December 13, 2015

Part1 Enlarge Your Vision

天が地よりも高いように、
わたしの道は、あなたの道よりも高く、
わたしの思いは、あなたがたの思いよりも高い。
イザヤ55;9
視野を広げる。
残念なことに、想像できないこと、心に描けないことは、絶対に現実になりません。
夢のような現実を見ながら、こんなことが自分に起きるなんて、絶対に想像できないと、思うなら、なんの心配もいりません。
そんなことはあなたの人生には起きないのです。
現実の世界で、何かを得るには、、まず、心の中にそれを描かなくてはなりません。
素晴らしいものが自分を待っていると考えることのできない人は、決してそれを現実に得ることはできません。
全ては、そこから始まるのです。
Your Best Life Now より
そう、まったくそう。
ほんとにそう。
ぜったいそう。
ぜんぶひらがなでかきたいほどそう。
あせって漢字に変換できないほど、そう。
神さまから素晴らしい恵みを受けて、こんなことは思ってもみなかったと、感じたり言ったりしてしまうけど、でも、本当は、思っていたと思わない?
私は、確信しています。
これは、私が願ったことだ。
これは、私が望んだことだ。
これは、全て、私の心から始まっていたといつも気づくのです。
だから、何かをしようと思ったら、いつか、じゃなくて、今はじめることにしたのです。
まず、思うこと、思い描くこと、期待すること、信じること、待ち望むこと。
これなら、どこにいても、何をしていても、心さえあればできるでしょ。
身体の調子がいいとか悪いとか、お金があるとかないとか、理解を得られたとか反対されたとか、たったの17歳とかもう71歳とか、そんなの関係なく、ただ、自分の心から事を始めるの。
ああ、もうだめ、このことを書きたくて書きたくて、タイプする指が言葉に追いつけません。
でも、読んだ分以上には書かないことにして、続きはまた、明日書きます。

人気ブログランキングへ