Tuesday, January 5, 2016

Become What You Believe

わたちはあなたを大いなる国民とし、
あなたを祝福し、あなたの名を大いなるものとしよう。
あなたの名は祝福となる。
創世記11:2
旧約聖書に、盲目のふたりの男が出てきます。
彼らは、イエスを待ち伏せて、目は見えるようにしてほしいと願います。
イエスは、「わたしにそんなことができると信じているのか」と彼らに尋ね、彼らは「そうです。主よ。」と答えました。
イエスは、彼らの目にさわって「あなたがたの信仰の通りになれ」と言われ、彼らは見えるようになりました。
気をつけて読んでください。
彼らは信じたものになったったのです。
あなたは何を信じていますか。
あなたはそれになるのです。
あなたは、神さまがそれをどのように実現させるのか、心配する必要はありません。
それは、神の責任です。
あなたの仕事は信じることです。
Your Best Life Now より
あなたは何を信じていますか、っと聞かれ、なんと答えるでしょう。
神を信じますと答えて、安心して主に委ねることができたらっと思います。(そうできない時もたくさんあったので、こんな文章になりました)
私は、自分が信じたものになりました。
最初はピアノの先生でした。
そして幼稚園の先生です。
これからも、自分が信じたものになり続けたい。
夢や願いを大切に胸に抱いて、もうしばらくここでがんばります。
今日から、幼稚園の新学期が始まります。

人気ブログランキングへ