Thursday, January 21, 2016

プロジェクトZ 2

長い夢をみていました。
すごい風と雨の大嵐の夢です。
起きたら、普通の静かな朝でほっとしました。
窓の外の木の枝にくっついた枯葉は写真のように動きません。
500ミリのお水を一気に飲み干して、普通の朝に感謝しています。
夕べ、えりさんと電話で話しました。
日本のi Tunes でお買い物できるクレジットカードがあるなら、何の問題もないよね、設定も日本に行って何か支障があっても滞在中に発見できるだろうしということになりました。
問題があるとすれば、神さまがなんらかの形で知らせてくれて、解決策も教えてくれるでしょう。
父の家にはWi-Fi があって、父はパス・コードをすぐには出してこれなかったけど、モデムにコードがステッカーで貼っていたと、賢人が証言しています。
モデムの場所も教えてくれました。
頭の中だけにあった願いが、ちょっとだけ現実的になった気がします。
もう少し祈って、航空チケットの方を先に買おうと思います。
祈りながら、えいっと一歩を踏み出してみます。

人気ブログランキングへ />