Thursday, January 28, 2016

ごはんができたよ

おうちは好きですか。
私は大すきです。
ここ以上に居るだけで幸せな場所はこの世界のどこを探してもありません。
っというわけで、家に帰るとものすごくほっとします。
今日もそうです。
今日は特別そう感じます。
何があったというわけではないのだけどね。
そして、冷蔵庫の扉を開けて、ビールを取りながら、あんまりおうちが好きじゃなかった、コ・ワーカーのことをふっと思い出しました。
いつもいつも幼稚園にいて、赤ちゃんが生まれるそのぎりぎりまでいた幼稚園にいた彼女。
どうしているかな。
あまりにも長く一緒にいすぎて、私は彼女のことが好きになってしまっていたようです。
大すきな場所でくつろいでいてくれたらいいな。

人気ブログランキングへ