Sunday, January 31, 2016

Doing Right When It Hurts

主は御民をかばい、主のしもべをあわれむ。
彼らの力は去って行き、
奴隷も、自由の者も、
いなくなるのを見られるときに。
申命記32:36
ずる賢くかすめ取られたり、信じていた人に裏切られた時、ひどく傷つくのは最もなことです。
現代社会のロジックでは、物事を正す努力をするのが常識となっています。
でも、神の約束はそうではありません。
神は、私たちが神に従うなら、彼は彼の義で私たちを守ると約束しています。
これは神が不公平に対してあなたに直接払い戻してくださるという意味です。
つまり、あなたが物事を正す必要はないということです。
もし、この天国のロジックを私たちが本当に理解するなら、人の過ちに振り回されることは少なくなるはずです。
人があなたにしたことも、しなかったことも、全ては神が神のやり方で決着をつけてくださるのです。
Your Best Life Now
私の霊的身内たちは、今朝のこの記事をどう読むでしょうか。
あまりのピンポイントなサブジェクトに、本屋に走って、Your Best Life Now をつかみとり、このDoing Right When It Hurt のページをめくって、本当に今日がこのページなのか、そして、そこには本当にこのように書かれているのか確かめる様子を空想してしまいました。
そうなのです。
私もびっくりです。
全ての非聖書的聖句の扱いは、天国では公のスキャンダルってことで、愛することにますますの努力を続けてまいりたいと思います。
今日のビデオ、最高です。
こんな風にあけっぴろげに開き直って、人生を楽しむ人に私もなりたい。
アーメン

人気ブログランキングへ